› 中古のカーナビ屋さん(猫おじさん) › うまうま › インドカレー・タンドールハウス袋井店

2017年07月19日

インドカレー・タンドールハウス袋井店

インドカレー・タンドールハウス袋井店

昨日行って来ました!!
5月に「さわやか」横にオープンした、
タンドールハウス袋井店
ネパールの方が作るインドカレーのお店ですね(^^)


インドカレー・タンドールハウス袋井店

定番のカレーを含む、
色々なセットメニューがあり価格もリーズナブル♪
このサラダのドレッシング!
マヨネーズとスパイス、、、
そしてリンゴ? が入ってるのかな~!?

今まで食べたこと無い味で、
すんごく野菜に合うったらありゃしない♪


インドカレー・タンドールハウス袋井店

こちらはスパイスに漬け込んだお肉とエビが、
熱々の鉄板に どーん!!
鶏肉好きにはたまりませんなぁ(^o^)


インドカレー・タンドールハウス袋井店

バターがたっぷり塗られたナンは、
香り豊かで甘めの味です(他にもチーズナン等あり)
4人で行って、ナン3枚でお腹いっぱい…(汗)
ちなみにナンはおかわり自由なので、
育ち盛りのお子さんが居るご家庭には嬉しいですね♪

みっちゃんはバターチキンの辛さ4(全5段階)でしたが、
辛いには辛いものの、
いつまでも後に残る辛さではなく、
ナンの甘さもあるので意外にイケちゃいました☆

袋井にも何店舗かインドカレー店がありますが、
インドったって、ものすご~く広い!!
広大な領土に多湿から乾燥した地域まであり、
一口にインドカレーとは言っても、
スパイスの調合・味付けも各地域により異なりますから、
日本人向けの味付けがされているとは言えど、
人それぞれに好みがあります。

なのでどこの店が1番!! 
とは中々言い難いですね。。。
それぞれの店に味の特徴がありますので、
気分によりお店を選ぶのも良いでしょう♪

もちろんココもまいうーでしたよ(*^^*)
おまけもして頂きありがとうございました♪

ちなみに今回は姉のゴチで、
15%OFFの割引券もフル活用です(笑)


タンドールハウスHPは こちら






Posted by ☆みっちゃん☆ at 17:01│Comments(0)うまうま
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。