› 中古のカーナビ屋さん(猫おじさん) › お出掛け › アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪

2012年06月28日

アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪



アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪

掛川の怪しいカブ屋 (PEAKY)さんへ営業妨害に♪


アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪

無造作に置かれていますが、
実はコレ… スイカなんです!!
嘘です   至って普通の大根です (笑)

ちなみにこの大根の種類は、
P根 (ぴーこん) とゆ~品種だそうです♪


アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪

そしてPさんの 看板へび  登場!!
アオダイショウの蒼(あお)ちゃん ♪


アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪
撮影 掛川のへび使いP様

自分は大蛇を飼っているのにこんな事言うのもなんですが、
ひょろっと細くて長い蛇はとても怖い…(汗)
顔は嬉しそうですが、内心かなりビビってます…(笑)


アオダイショウと戯れる怪しいおっさん♪

でも蒼ちゃんと触れ合い、
そのつぶらな瞳を見ている内に心が通じ合った気が…

しません (笑)


PEAKY

裏ブログ





Posted by ☆みっちゃん☆ at 18:43│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
細いとか、長いとか・・・ ヘビの違いがさっぱり理解できませんが... (*。*?
超々々々~ キモい生き物に変わりありません!!!!! ┐(°д°)┌
Posted by ムラケン at 2012年06月28日 21:02
キモい?? へびが可哀想です…(笑)
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2012年06月28日 22:07
昨日はまたまたありがとうございました。

無敵の☆みっちゃん☆が相変わらずの長いヘビ怖いっぷりには爆笑でした。

アオダイショウはハンドリングし難いという方もいますが、蒼ちゃんに関しては全くないでしょ?

ヘビは飼ってみるとわかりますね。

また戯れに来てください。(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年06月29日 07:46
Pさん♪

昨日は 濃厚な※ 戯れTIME 誠にありがとうございました(笑)

怖かった…(汗)
Posted by ☆みっちゃん☆ at 2012年06月29日 19:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。