› 中古のカーナビ屋さん(猫おじさん) › midget II › CLOSE POLO › その他 もろもろ › これぞ職人技!! デントリペア オゴマ!!

2013年05月03日

これぞ職人技!! デントリペア オゴマ!!



これぞ職人技!! デントリペア オゴマ!!

本日 デントリペア オゴマ さんに、
クロスポロとミゼットIIの凹みリペア作業を行なって頂きました☆
大掛かりな板金ではなく特殊ツールを使い、
鉄板を元通りの形に復元する技術です。
ただ押し出すのではなく、
押し・叩き、の繰り返しでとても集中力が必要な作業となります。
一台一台状態が異なる部分を、
まさに職人の感覚で仕上げていく姿は素晴らしですね♪

これぞ職人技!! デントリペア オゴマ!!

べっこり凹んだミゼットIIも、ご覧の通り元通り♪
今回は約4時間の作業で仕上げてもらいました(^^)
ありがとうございました!! 大満足です!!


デントリペア オゴマ blog

デントリペア オゴマ HP





※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。