› 中古のカーナビ屋さん(猫おじさん) › にゃんこ › マイホーム › 果たして猫よけに効果はあるのか!? そして期待通りのオチ…

2023年05月07日

果たして猫よけに効果はあるのか!? そして期待通りのオチ…

果たして猫よけに効果はあるのか!? そして期待通りのオチ…

外飼いの猫がちょいちょいぽんさんにちょっかいを出しに来て、
いつも窓越しで大喧嘩になるのでAmazonで猫よけを購入~
まぁ効果は半信半疑なのですが。。。

裏の注意書き ↓

ニオイに対して鈍くなっている猫や、
空腹、発情期の猫には効果が劣る場合があります。
このような場合にはニオイによる忌避以外の対策が必要です。


おいっ(笑)

そして猫よけの粒々をまいてから数時間後…
またどこからともなく何食わぬ顔をして現れ、
まいた場所をズカズカ歩いていたのでした…
普通の猫にも全く効果無し(涙)

ちなみにぽんさんに一粒匂いを嗅がせてみたら、
嫌な顔して後退りしていました(笑)
んー、外飼いにゃんこ強し‼︎

とりあえず買っちまったので、
少し量を増やして追加まきしておきました‼︎






Posted by ☆みっちゃん☆ at 16:36│Comments(2)にゃんこマイホーム
この記事へのコメント
「激逃げ」「強力」「寄せ付けない」表書きは凄い!!!
 ・ ・ ・ のにねぇ~  注意書きには \ 笑笑 /
Posted by ムラケンムラケン at 2023年05月07日 19:59
早まって2個買っちゃったー
そう簡単にはいかないもんですね(笑)
Posted by ☆みっちゃん☆☆みっちゃん☆ at 2023年05月07日 20:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。