› 中古のカーナビ屋さん(猫おじさん) › その他 もろもろ › 日曜劇場 VIVANT であの掛川市の潮騒橋が登場 ♪

2023年08月07日

日曜劇場 VIVANT であの掛川市の潮騒橋が登場 ♪

日曜劇場 VIVANT であの掛川市の潮騒橋が登場 ♪

毎回ハラハラドキドキの日曜劇場 VIVANT☆

8月6日放送の最後のシーン(首に縄をつけて突き落とされるとこ)で、
菊川河口に架かる浜松御前崎自転車歩行者専用道路橋、
潮騒橋が登場しましたね~
何度も行っている橋なので直ぐに分かりました(笑)
来週放送のシーンでも話の続きでまた登場するかも!?

2月に少人数のエキストラ募集があった様です※

撮影日時:2023年3月14日(火)12:00-16:00(変更の可能性あり)
撮影場所:静岡県・潮騒橋掛川市国案


ウォーターボーイズ2(焼きそばのテキ屋役) 掛川市事任八幡宮
TV版 チアダン(観客役) 袋井市エコパアリーナ

と、みっちゃんもエキストラ経験がありますが、
なにせ待ち時間が長い(汗)

潮騒橋

VIVANT(ビバン)




Posted by ☆みっちゃん☆ at 11:05│Comments(0)その他 もろもろ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。